ありゃりゃ(^_^;)

なぜだか突然、本ページのサーバーにアクセス出来なくなってしまいました(^_^;)
とりあえず管理元のエラーだと思うので、復旧待とうかと思います。

さて、先日三越カードを新しい三越&伊勢丹共通のMカードに代えてきたついでに、銀座三越へ行ったら、なんとジョー・マローンが入ってました\(^o^)/
銀座・新宿・丸の内で買えるなんて便利♪
リニューアルした銀座三越は、こひねり効いた商品ラインナップに、どこか新宿伊勢丹バイヤーの香りを感じて、絶妙に買い物心を刺激されます。
やっぱりお買い物をするなら銀座は楽しい♪
CHANELも銀座店が一番好きです♪
ちなみにCHANEL AOYAMAが12月26日をもって営業終了なんですが(本気泣)、顧客データ移管先をどうしようか悩んだ挙句、銀座店にしました。
表参道の方が出やすいんですけど(^_^;)

さて、こちらは先日購入した脚マッサージ用クリームです。
スカリーズという、ニュージーランドのオーガニックブランドです。
ラベンダーミントの香りもさることながら、なんとなく食べ物っぽい容器に魅かれて購入♪

おもわずチーズボードに乗せて写真撮ってみました♪
クリームですが、すごく肌馴染みが良くてするするっと入っていく感じです。
一年の半分以上筋肉痛しているので、緩和するのによさげなアイテムは常にチェックしています♪
余談ですが、ここのローズワックスジェシカさんご愛用品だそうですよ♪