スカイツリー初見学\(^o^)/

本日は、久しぶりに会う友人達と一緒にスカイツリーを観て参りました♪
今までマトモに見ていなかったので、ちょっと感動♪
初めて近くで観たスカイツリーは、高さより大きさを感じました。

その後は、浅草に移動♪
やっぱり浅草は食べ物が安くて美味しい♪
仲見世のおせんべとか、揚げ饅頭なんぞもついついお店ごとに買い食いしてしまいましたよ(*^-^*)
出来立てはやっぱり熱々で美味しい♪

浅草寺からも見えるスカイツリー

そして模擬刀なんぞを売っている店で商品にやけに食いつき、
風林火山・・・』
と呟く私を友人たちは不思議そうに見ておりました・・・

すみません、私プチ歴女デビューかもです(;^_^A