レッグチャップス、入るようになりました\(^o^)/

マジメに塩でマッサージしオイルをぬりぬりした結果、とりあえずレッグチャップスのジッパーが上がるようになりました\(^o^)/

けどむくんでいたのか、マッサージローラーを転がすとあちこち痛い(x_x)
リンパ滞っているっぽいです。
今晩はポールシェリーのリンパマッサージオイル塗って寝ようと思います。

今度はレッグチャップスのジッパーがラクに上がるようになりたいので、脚痩せ強化週間続行♪

次は“ミニスカ大作戦”★

友人が脚が太ったときによくやるんですが、ピチピチのミニスカ履いて脚のライン晒すんだそうです。
すると脚が緊張してまた痩せる・・・らしい。
この友人のパンツサイズは0。
効果ありそうなので、私もやってみようと思います。

・・・寒波遠ざかったら(^_^;)