メリッサの靴

ブラジルのラバーシューズブランドの“メリッサ”の靴を買いました♪
特許をとったラバー素材の靴は、まるでフレグランスのような不思議な匂いがします(*^-^*)ゴムなので、とーぜん雨にも強いってんで、モノは試しで一足購入♪

といいつつ、メリッサらしからぬオーソドックスなブーティ★
ラバーとのことですが、起毛素材でまったくラバーっぽく見えません。
決定打は『10センチヒールなのに安定感がある』ってとこでした\(^o^)/滑り止めもついててナイスです。
腰に負担かかると思いつつ、たまにヒールはかないと脚に緊張感がなくなるので、あえてトライ★
かかとと靴本体のところにつなぎ目が無いせいか、ラインが中断されずに黒タイツとあわせると脚が長く見えます♪後ろから見て足が長く見える靴ってそうは無いんじゃないかな???
ただ細身に作られていたので、履いてがしがし歩いたのちに、「ワンサイズ上でもよかったかな??」と思いました。
次回はメリッサらしい、キッチュでデザイン性の高い夏向きの靴を買ってみようと思います♪