部屋干しの匂いって気になります★

湿度が高いうえ、うかうか外に洗濯モノも干せない毎日が続いております。
洗濯モノがなんとなくジトッとしているのも、どこかカビ臭いのもともに気分が下がります。

そんなワケで先日、ミッレフィオーリのリネンウォーターと、ファブリックウォーターを買いました\(^o^)/
ファブリックウォーターは旅行先で洗濯物を部屋干しするときに使おうと思い、小さいサイズを購入しました♪

リネンウォーターは結構好きで、色んなブランドのものを試していますがこれもすごくいい香りです(*^-^*)

基本天気に関係なく、浴室乾燥を使うので洗濯物は外には干さないのですが、これをスプレーしておくと、バスルームにも良い香りが広がります。
柔軟剤やルームフレグランスとも若干異なる柔らかな香りに、梅雨のジメジメ気分も飛びますよ♪

ちなみに茶色いスプレーは、マーチソンヒュームのプレミアムクローム&ステンレスクリーナー。ホワイトグレープフルーツの香りで、水周りの金属をピカピカにしてくれる優れものです。
何より出しっぱなしにしても可愛いヴィジュアルが良いです(*^-^*)
洗剤は見た目重視っ

これはもはや信念と化しております★