お魚になった私(#^.^#)

実は前からちょっとやってみたかった“フィンスイミング”に挑戦してきました!!
ヒレつけて水中をすいすい泳ぐ、アレです。
海猿」観ていて、ダイビングは装備面倒だけどフィンスイミングなら・・・と思っていたもので(#^.^#)
フィンをつけて潜って、そのまますいすい泳ぐのは結構爽快です。
速度早いし。
ただし、ウェービングがうまくできずついついバタ足になってしまうという(*_*)
普段クロールで泳いでいることが多い・・・というか、クロールでしか泳がないので水に入ると条件反射的にバタ足です。
次回はちゃんと、ドルフィンキックとウェービングができるように頑張ろうっ

それと先週が深夜残業続きのオトコ前仕事だったので、ただでさえ乏しい女子力を補うべくビジューのついたレースのトップスを買いました。
シンプルなTシャツに合わせてもグラマラスな雰囲気を醸してくれるオトナアイテムです(*^。^*)