緊張しました

なぜか最近、ブログで文字色が指定できません(+_+)なんでだろう・・・??

このところ仕事も忙しかったのですが、先日なぜか大学のゼミに日雇い講師として参加させられるハメになりました(*_*)
マジメにノートを取る学生たちを前に、久しぶりに緊張しました。

おかげでまた毒出しエステに行きそびれました。
再来週こそは絶対行ってやるっっと拳握ってます。

さて、ロンドンオリンピックも近いということで、
先日銀座の博品館で買った“キティちゃんのポーチ”。

小学校低学年で卒業した挙句、昨今あまりに節操なく色んなものとコラボするキャラの在り様に胡乱なものを感じていたのですが、これはなぜか衝動買いしました★

内側はユニオンジャック柄です。
結構大きくて、色んなものが収納できます♪