毒出しエステ★


代官山のエステで、アーユルウェーダとリンパドレナージュをやってもらました(#^.^#)
たっぷりのオイルを塗り、つま先からデコルテまで、全身ごりりりりとリンパを流してもらいましたところ、あちこち痛いこと判明。
滞っておりましたよ、特に肩と腰!予想通り!
おそろしいことに施術前に、体重・体脂肪・足首・ふくらはぎ・腿・ウエスト・腰回り・ヒップ・二の腕のサイズを測られました(;O;)
最近体重計乗っていなかったのでわりと衝撃っっ
改めて己れのウィークポイントを容赦無く目前に叩き付けられた感じです。

マッサージの後は全身パック。
ラッピングされて蒸されるので、そりゃもう発汗しまくり!!エステシャンさんがこまめに冷たいタオルでアタマと顔を冷やしてくれるのですが、これが無ければへたばってます。

ですがその甲斐あってか、施術後は体のラインが目に見えて変わりました(*^。^*)
最近ボディケアをとみに怠けていたので、反省の意味も込めてしばらく通うように会員になってチケット購入。
なんか思わぬところで大出費してしまった;;
まあ、自己投資ってことで♪

ちなみにこのエステの後は、体の吸収が良くなるので術後最低2時間は水分のみ、
2日間は炭水化物を控えるよう厳命されました。

はい、lakkaは頑張りますっっ

こちらはJINSPCのメガネ。
どれにしようか悩んでいたら、友人がこれを大プッシュ。
レンズはライトブラウンにしました。
パソコンのときはこれかけてます♪