乗り越えた〜〜っっ!!!

月曜日にいきなり爆弾投下っ!!
そこからスクランブルしてましたが、なんとかなんとか乗り切りました!!
はああああああ、無事終わったあ〜!!!

ちなみに今週はたぶん初めて、声優さんを見ました(*^。^*)
普通にしゃべっていてもいい声だ、さすがは声優さんだっ★と思いました。

こちらは今週飲みまくったkusumitea“デトックス”。
食生活と起床時間が不規則だったので、コーヒー,紅茶をやめてハーブティーに変更♪
体内浄化される感じが良いです。
最近は“ル パン ドゥ ジョエル・ ロブション”でも取り扱うようになったので、手に入れやすくなって嬉しい♪
今年の夏は、“デトックス”を心がけて乗り切ろうと思います!!