年末のあわただしい日々・・・

今年もあとわずかです。
そんなわけで昨日はチケットもらったのに行けていなかった展示会を、まとめて回ってきました!!
ラストの東京駅は、帰省ラッシュのためかカート率高っ!!
そんな中をかいくぐって、ばーーーっと一気に観て回りました★
晴れててよかった!!!今日の天気で、昨日のスケジュールはきつすぎる・・・
帰りはコンランショップで、新しいフライパンを購入しました♪
年が明けたらおろそうと思います。
それから休館日に入るスポーツジムで、久しぶりにまとめて運動してきました。
おかげで連日あっちこっちが筋肉痛です。
特に久々のピラティスがきつかった・・・
あとそれから、ポアレスエステに行ってきました♪
年の最後に肌の深部までキレイにしてもらおう作戦☆
初めてやってもらったんですが、毛穴が安らいだ心地です(#^.^#)
返すイキオイで一気に窓拭き、シャンデリアのホコリ払いをしました。
筋肉痛での高い場所の大掃除は正直きつかった・・・

さて、明日はお仕事!!
この時期おそらく日本で一番混むであろう場所で、見事アテンドしてまいります!!