運動がんばってるよ〜

ダイエットのための食事制限は一切しない、
『食べたいものはしっかり食べる』
を人生の至上としております。
そんなわけで、本日も昼からステーキ食べて、
デザートにバナナプディングをオーダーしておりました(#^.^#)
ごはん大盛り・おかわりはデフォルトです。
食はそんな感じですが、このところ実に真面目に、スポーツジムで運動しております。
時間のある時は、スタジオプログラムに参加したのち水泳。
仕事帰りなど、時間があまりないときには水泳のみ。
だいたい1.2km〜1.3kmをノンストップで泳いでおります。
軽く体育会系です。
運動したあとは、ジャグジーやミストサウナでゆっくり体を温めて、体をほぐす・・・
という生活をストイックに実践していたところ、肌の調子が良く、体運びが軽くなりました♪
やっぱり運動って大事だぁ〜、この調子で頑張ろうと思います。

さて、こちらは平日の定番朝ごはん。
これにレタスとトマトとコールドチキンのサラダと、緑茶(ココナツオイル入り;;)がつきます。
玄米フレークに、生とドライのフルーツをのせて、豆乳と牛乳をかけて食べるのがミソ★
お手軽ですが、結構美味しいです(#^.^#)
朝ごはんを美味しく食べようと考えると、朝起きるのが楽しみになります。