こ、これはいったい・・・

4月2日に、新歌舞伎座がオープンしました♪
優待先行で販売されていた4月のチケットはあっという間に売り切れてしまい、
「柿葺落五月大歌舞伎」をどうしようか悩んでいたら、これまた売り切れました。
雑誌やテレビで取り上げられたら、一気に過熱したみたいです(^_^;)
完全に出遅れました;;

「アマテラス」も少し前までチケット買えたのに、昨今の歌舞伎ブームで
突然ソールドアウト★
まさかこんなに盛り上がると思っていませんでした;;
油断していました・・・

さて、こちらは歌舞伎座地下で期間限定店舗で販売している“エクレールカブキ”です。

色がすごすぎます・・・

10時と14時の1日2回販売しているのですが、毎回あっという間に完売してしまいます。
中にはぷちぷち皮が入ったゆずクリームと抹茶クリームが分かれて入っていて、
さっぱりしていて美味しいです(*^。^*)