えびす〜

東京都写真美術館に行ってまいりました♪
恵比寿ガーデンプレイスは、商品ラインナップが独特な三越を筆頭に
雰囲気が大好きなエリアです(#^.^#)

ゆっくりお茶ができる落ち着いたお店が多いのも◎。
そんなわけで、友人と『ソウル、どこ行くか計画』を練りました。
−−−というか、私が行きたいとこ伝えたら、すらすらとルートとスケジュール、
決めてくれました。
『美味しいお店』や『穴場情報』含めて、あまりに詳しすぎるので、
「ソウル何回行ったの?」と聞いたら、「数えてない」と言われました。
昨年12月頭にも行っていたし、昨年だけで3回は行っている友人のあまりの
たくましさに、今回の旅は『委ねる』ことにしました。
幸い、コスメもエステも革製品もお茶も好き、食事の好みも似ているということで、
行きたいところも結構モロかぶりでした(#^.^#)

あとは、がっつり防寒していかないと・・・★
旅行の計画は、やっぱり楽しいです♪