やった★事業計画通った★

昨年今年から、ミッションとなっていた海外事業。
紆余曲折迷走のすえ、ようやく形がまとまり、GOサインが出ましたヽ(^o^)丿
ああ、長かった。
ですが、今まで点と点と点・・・だったものが、すうっと一つになる瞬間という
のは存在するんだな、と思いました。
とりあえずあとは、自分にできることをやってみる、
今の自分にできないことは、未来の自分に託してみる、
これで暫くまた頑張ろうと思います。
さて本日は、ランチタイム接待でした。
お肉と割下の馴染み具合が絶品!!
すごく美味しかったので、プライベートでまた行きたい♪

こちらはコスメキッチン先行のアルジタルのデリケートハイジーソープと、
ジャイラペシェのシャンプー&コンディショナー。
湿度と気温が高くなってくると、気分転換にバスグッズを買いたくなります。
アルジタルはすっきりしたミント系の香りが、ちょっと珍しい♪
ジャイラペシェは、“桃”っぽくないハーブ系の・・・なんとなく髪に良さげな、
コスメキッチンっぽい香りがします。