今度はちゃんと、今日のこと

記述内容が“先日”ばっかりだったので、気を取り直してちゃんと今日のことを書きます♪

今朝はトモダチからの電話で起こされました(^_^;)

実は本日“スカイツリーを観に行こう計画”があったんですが、見事友人が風邪で倒れてしまい急遽延期☆

そんなわけで、いつもの日課“朝からプールで一泳ぎ”☆に変更☆

いつも通り1km・・・と思ったんですが、先週は仕事がえらく忙しかったため、久方ぶりのスイミング・・・・・・750mくらいで挫折してしまいました(^_^;)
でもって接骨院に行って肩こり・首こり・腰こりをほぐしてもらったのちに、新オープンのお店に行って、お買い得品を購入☆
返すイキオイで“お花”“おでん”も買ってしまいました(*^-^*)

紫色の前衛的なルックスに惚れ、ミントと一緒に購入♪
またもキッチンで育成予定。
今度は枯れませんように。。。

こちらはおやつのおでん\(^o^)/
お金下ろしてついでにジュース買おうとしたら、レジの真正面にコレがあるなんて、まったくもって反則ワザだっ!!

でもこれ見ると『夏が終わったなあ』と思います。