タイガーーーーーーーーっ!!!!!!

昨夜、本サイトの更新をしようと思いPCに向かったところ、うっかり動画サイトに『タイガーマスク』が配信されているのを見つけ、興奮のあまりつい見てしまいました。


一気に7本\(^o^)/

いやぁ〜、改めて見るとツッコミどころ満載、
時代を反映してなのかはたまた原作者の性格なのか、ウザいシーンもわりと満載・・・

なのですが、あのオープニングはテンションあがるっ!!!

なにより馬場さん猪木さんが登場しているのが、
鼻血噴きそうになるくらいツボです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

タイガーが『馬場さん』とか言っているのを聞くとPCの前で、もんどりうちそうになります\(^o^)/

『こりゃ正座して見ないと』と思い、居住まいを正す・・・
・・・10分持ちませんでしたが(^_^;)

今のトレンドに合うとは到底思えませんが、タイガーの生き様がせつな過ぎるっっ

そしてやはり『とらのあな』という単語にシズル感を覚えるのは、この作品が源流なんだと改めて思いました☆