拍手のレイアウトがヘンだったので・・・

拍手のレイアウトがヘンだったので・・・とりあえず直しておきましたmm
失礼いたしましたmm

ブログサーバー変更に伴い、旧ブログにアップされていた
『恋する放課後』を『ラブ・ストーリーを君と』の代わりに一時アップ\(^o^)/
お馬鹿ストーリーなので、先に終わらせちゃおう作戦☆

しかし、久しぶりの拍手入れ替えは
重複していたり、順番ちょっと違っていたりで結構ヒサン(^_^;)

こんな状況で押してしまった皆様、どうもすみませんでした。
そしてご愁傷さまです。

ですが何よりも謝らなければいけないのは、

あの内容だっっ!!!

あれでも本当、『王道学園もの』だったんですよ〜〜

・・・どこで何間違ったんだろう??

『どうせなら全員眼鏡かけさすか☆』と思ったのが敗因???