もらったよ♪

先週弟子が我が家(オタマン=オタク活動用マンションのこと)にお泊りしました☆

弟子は重度の方向音痴ですが、手先が異様に器用!!!
方向音痴で手先不器用の私は、はっきり言うと“師匠としての立場が弱い”☆状態です(^_^;)

そんな小鹿師匠に握力40Kg弟子が、こんな素敵なお土産を持ってきてくれました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

特に毛糸で作ったコサージュはビニール袋から出したら、予想以上にふっくらボリューミィで想定外の可愛さですヽ(*゚▽゚*)ノ
作りこみすぎない絶妙デザインのコサージュが好きなので、今からどの帽子や服につけようか楽しく悩んでおります(*^-^*)

弟子さん、ありがとうっっ!!!!