やっぱ、アメリカンファーマシー最高っ☆

トップに強制イベントで入る広告がわずらわしかったので、ブログサーバー変えてみました\(^o^)/\(^o^)/

しかし、爽やかなトップデザインなのに、相変わらずタイトルが微妙にドス黒い(^_^;)
この辺の違和感は、割り切った上で見ていただけると幸いです。

さて、先日丸の内に行ったついでに久しぶりにアメリカンファーマシー』に行ってきました\(^o^)/

ここは昔から行くと必ずテンションが上がる(ラッカ的に)充実の品揃え♪
相も変わらず心を掴むセレクションに、やはりテンション上がりっぱなしでした☆

実は昨今気に入ったデザインのハンドソープが見あたらず、仕方ないのでボディソープで代用していたのですが、
やはりさすがのアメファ(※勝手に略した)だ!!!
あった!!ナイスハンドソープがっ\(^o^)/しかも複数(^_^;)

そんなことで悩んだ挙句、こちらを購入♪

“アーモンドオイル&チェリーブラッサム”。

気温が低くなると、ちょっと甘い香りを生活に加えたくなります(*^-^*)
洗い上がりがしっとりするのも、これからの季節の重要ポイントです。

あとキッチン用洗剤♪

こちらは“イランイラン&ライム”の香り♪

今使用しているのは、“ラベンダー&グレープフルーツ”なんですが、どちらも自然な香りでお皿洗っててシアワセな気持ちになります。

皿洗いがキライなので、プロダクツはビジュアルと香り重視☆

他にバスマットとかタオルとか、シャンプー&コンディショナーとかサシェとかを買ったんですが、まだまだ重くて断念した洗濯洗剤やファブリックスプレーなんかもあるので、ぜひリベンジ☆

前より店舗数がなくなっちゃって、めっきり寂しいんですが、頑張り続けてほしいですヽ(*゚▽゚*)ノ