予想外になんか、撃ち抜かれました\(^o^)/

すんげぇぇぇ、珍しいことにノーチェックだった漫画(読み切り)に突然撃ち抜かれました☆

すケット団アニメ化!も吃驚だったんですが、読み切りの予想外のピンポイント萌えシーンに、不覚にもトキメキを覚えました\(^o^)/

とりあえず買ってください、W少年JP47号!!!

そして、のべ5人目のファン様(※バーチャル含む??(^_^;))、いらっしゃいませっ!!!

というわけで、覚えた『続きをよむ』機能を正真正銘、使う瞬間がやってまいりましたよ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


■恋する放課後、とても楽しませて頂きました・・・様

初めての書き込み、ありがとうございます!!
最初って勇気が必要だと思うんですが(少なくとも自分はそうだ☆)、第一歩を踏み出していただいて感謝です(*^-^*)しかも、こんな得体の知れないサイトなのに(特にトップ絵)。

基本的に
①おばか
②エログロ
③殺伐
・・・ ・・・ ・・・がパラレルで展開されるという、世にも恐ろしいコンテンツで構成されたサイトです。
特徴としては、比較的作品の更新スピードが早い方なんじゃないか?という点です。
(このへん勘違いだったらすみませんmm)
あと本ページをアップしているサーバーの容量が少ないので、拍手連載作品を作っていることが多いです。
こちらは続きを書いても【更新記録】には記載しないので(2日に1篇くらい書いているからすぐ更新記録の行がいっぱいになってしまうため)、時々チェックしてみてください。


ところでご指摘の『リンク切れ』の件ですが、現在サイト改装の途中なんですね(^_^;)
別の項目にしようかとも思案中。
作品作りを優先したあまり、工事が途中になってしまっていますmm
色々ご不便おかけして申し訳ありませんm(_ _)m

で、一応『歩き方』から抜粋した大事な注意文を転載しておきますmm


■大切なお約束(1)
 当HPで「金髪・青い目」の若い男性が出たら“クラウド”,
 黒髪で色黒な男性が出たら“ザックス”だと思ってください
 ・・・何事も思い込みが肝心です。

■大切なお約束(2)
 時々色が分かりにくいイラストがあります。
 その場合、腹を見て『腹筋が割れているのがザックス、
 腰が細くて縦線がすっと入っているのがクラウド』だと思ってください。

■大切なお約束(3)
 当HPで『スボン』と表記されていた場合、『ズボン』であることが想定されます。「ああ、ラッカ、また間違えてるよ・・・」と思ったら、温かい目で見守ると同時に
 そっと教えてやってください。
 ・・・な〜んでだかわかんないけど、間違えるんですよね〜。

■大切なお約束(4)
 時々“ニブルヘイム”が“ニブイヘルム”になっています。
 これは別に『パラレルだから』とかそういう配慮ではなく純粋に勘違いしているので、
 発見したらそっと教えてあげてくださいmm

これからも足を運んでいただければ嬉しいです(*^-^*)