なんか気づいた(*^-^*)

携帯端末(・・・4個・・・)、文庫本、iPod、デジカメ、カバーつきのRHODIA、ボールペンの赤・青・黒、手帳、とどめに電卓・・・!!

カバンの中に入っていた道具を見て、ひとつ気づいた事がありました★

『私って一つの道具を一用途にしか使っていない』んですよ〜〜〜〜

少なくとも4つの携帯端末には全部電卓機能はついているし、カレンダーもスケジュール管理ツールも入っている。しかもご丁寧に時間になったらアラーム鳴らしてくれるし、
カメラ機能だって4台のうち2台は結構高機能。
ボールペンだってわざわざ3本持ち歩かなくても、3色ボールペン1本持てば事足りる・・・

ですが、ものすごく個人的な道具へのコダワリ・・・みたいなものがあり、どうやら3色ボールペンを使うより、書き味の良いボールペンを探して3色買う・・・という方が性に合っているようなんです。

そんな私はついつい先日、こんなものを購入いたしました(*^-^*)

箒とちりとり。

コレの用途はずばり、
『ガラス窓の下に溜まるホコリをとる』
です\(^o^)/\(^o^)/

ちりとりは紙に柿渋を塗った手作り♪
軽くて細かいホコリもぱらりとゴミ袋に落とせます。



余談ですが、私iPodでラジオを聴いたことも、動画を撮ったこともありません★


・・・カバン、軽くしたほうがいいことはわかっているんですけどね(^_^;)


あと、昨日も沢山の拍手を頂き、誠にありがとうございます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/