携帯メールがっっ!!!

え〜〜〜、まず大変不義理で申し訳ありませんmm

なんと私、1週間以上も携帯メールの着信に気づかず、すべて寝かしておりました!!!

なぜか携帯メールが手動でないと受信できなくなってしまい、その事実にまったく気づかず日々を過ごしちゃってました(;^_^A
よく考えれば2日に1回は来るダイレクトメールとかあるはずなのに、そのことすら失念。
挙句現在、データ移管や一部残っている機能を使うため、携帯端末が4個ある状態(x_x)

前に同僚(♂)が「携帯を4つも持っている男なんて信じられないっ」と彼女に言われて、ふられてしまった・・・という話しを聞きましたが、今まさに私その状態・・・

早くデータ移管して身軽にならないと(^_^;)

さてさて、なんと本日(19日)も沢山の拍手をありがとうございます!!
全国推定のべ4名の『はずれ雲』ファンの皆様、昨日(18日)に引き続き、本日もコメントを頂き、誠にありがとうございます!!\(^o^)/!!

・・・このサイト、うっかりコメント残そうものなら、容赦なくファンにカウントされちゃうんで気をつけてください★
そのうち“業界のあり地獄”と呼ばれるんじゃないかと心配です(^_^;)

↓ついに“続きを読む”のやりかたがわかったので、やってみました\(^o^)/
「これでコメント返しの返事がすっきり折りたためるっっ」・・・と思ったら、本日(※10月20日)はコメントがありませんでした・・・゚(´O`)°
世の中ってままならない・・・
ちなみに以下は10月19日の拍手コメへのお返事ですmm

■お、お女中って〜>#’

 アんジーる先生、ちょっと時代/劇入っています。
 “アキバの英雄”なんですが、結構年いってるんで意外とレトロ★
 そもそも書いてるヤツが年いってるんで、このへんはご勘弁くださいm(_ _)m
 余談ですが、私絶対あンじーるの設定、20代って認めないぞっっ!!!
 せめて30台っっ(加齢臭あってもいいです)★

 さらにどうでもいい話なんですが、なんであんじーるが先生設定なのかというと、
 『“アんジール”って金パち先生に似てるよな〜』  
 と思ったからです\(^o^)/ 割と毎回いい加減にキャスティング決めてます(^_^;)