たくさんの拍手をありがとうございます!!!

久しぶりに復活・・・した割に、トップ絵に負けず劣らず、一瞬心が折れそうになる拍手バナーにめげもせず、沢山の拍手をありがとうございました\(^o^)/\(^o^)/


拍手コメントもありがとうございます!!!
当サイトにしては多い、3コメントもいただきました!!!

ですが、新ブログの“続きを読む”機能の使い方が分からず(もしかしたら無いのかもしれませんが(;^_^A)ちょっと考えた末、白バックに白字で書く事にしました。
お手数おかけしますが、お心当たりの方は反転して読んでいただければ幸いですmm

■「恋する放課後」物凄くおもしろかったです・・・の方

腹筋強化に協力出来、書き手としては本望です\(^o^)/
読みにくいブログ時代にも読んでいただいたとのことで、これまた重ねてありがとうございます!!
拍手連載は今しばらく続きます。
アンじー先生の大暴走はまだ続きますが、
このあとは、チラリと最初だけ出た銀髪眼鏡氏や、チェリー・ヘル先生が登場する予定です☆
何気に一番ヘンタイなのではないか?と思えるザッくスの奮闘ぶりにもご期待ください★
・・・な〜んか、ノリが『ツ/ンデレ怪盗・ネ/コ耳マント』になってきましたよ・・・“王道学園もの”ドコいっちゃったんでしょうね???

■メロンコちゃんがエロ可愛いです・・・の方

あの表紙でUターンする人は、さぞ多かろう・・・
と思いつつ、嬉しいコメントを頂きありがとうございます!!!
『下着の色をピンクにするか水色にするか』悩んだ挙句、“せっかく描いた白いレースが目立たない”という理由で、“赤”になりました。
ブラにあわせてパンツも赤にしようかと思いましたが、なんか『赤パン健康法』やってるみたいなので、パンツはピンク★
色をあわせるため、ブラ紐はピンクにしました(*^-^*)
無駄に下着コーディネートしています。

『どーせ下着見せるんなら、ポーズも色っぽく』と思ったのに、なんの色っぽい構図も思い浮かばず、仕方無いので“女豹のポーズ”にチャレンジしようと思ったんですが、それだとブラが見せられない・・・
唸った挙句、“M字開脚”となりました(;^_^A
インリン先生降臨っ!!
でも“M字開脚”って、実際にやっているとあんまり色っぽくないですよね???

■む・・・胸が妙にリアル・・・の方

いやぁ、あれは本当に下着カタログとにらめっこしましたよ★
モデルさんの写真見て、色とか艶とか影のつき方とかチェックしました。
こんな目的でブラジャー、ガン見したのは初めてです。

しかしチチって難しいですね〜(^_^;)
『普段見てるし楽勝だっ』と思ったんですが、いざ描いてみると位置とかバランスがが結構取れない・・・

本当はもっと漫画っぽいチチにしたかったんですが、参考にしたものがカタログだったのでああなりました★
もし今後の人生でPC絵でチチを描くときがあれば、ちったぁ精進できるように頑張りますっ(*^-^*)