弟子さんのために

一応、ここにもブランド情報記載しておきますね♪

“ジョー・マローン”です\(^o^)/\(^o^)/

他にも好きな香水ブランド沢山あるんですが、ここはついついハマった☆
このブランドの大きな特徴は、2〜3種類の香りを混ぜることによって、自分オリジナルの香りを作り出せること☆

好きな香りを一つベースにして、それにアクセントをつけてニュアンス変えるのが楽しい♪
とにかくいっぱい種類があるので、意外な組み合わせなんかも楽しめます\(^o^)/
ちなみに2種類以上混ぜると香り持ちがよくなる感じがします。

お店の雰囲気も素敵なので、東京方面来たときにはぜひチェックしてみてくださいね♪