黒い欲望・・・ ・・・ ・・・・

秋冬もののコレクションが出る前に、一度手持ちの化粧品を見直そう・・・と思い、バニティケースを漁ってみました。
ついでに中身も整理整頓♪

なんか、ごそっと出てきました(;^_^A

コレにプラスして

これもあったりします(x_x)

しかも全部2/3以上は残っているよ★

これにいたっては、ほとんど減ってないし★

・・・結構アイシャドウって減らないもんですね(^_^;)

ちなみに一番上の写真で、1個だけ開けた状態のチークはこちら↓

完全に名前買いいたしました\(^o^)/

今年こそは自重しようと思います(^_^;)
とりあえず1回考えてから、買うようにしようと思いました(^_^;)


しかし、アイシャドウとかって何年くらい使えるんでしょうね???