携帯買いました\(^o^)/\(^o^)/

「バッテリーがすぐ切れる」
「通話の途中に電池が切れる」
「メールの自動受信が出来ず、着信メールに気づかなかった」

etc・・

今まで私の携帯スペックのヘタレな軟弱ぶりで、ご迷惑をおかけした皆々様方・・・
お待たせいたしました!!

ついにラッカは携帯を買いました\(^o^)/\(^o^)/

仕事から帰ってきて、その後沿線情報誌に載っていた近所の天然酵母のパン屋さんを探していたついでに、買ってしまいました(^_^;)
まさかこんなラフな感じで購入してしまうとは・・・っっ

羊さんもあわせて契約してしまいました(^_^;)
使いこなせるか、はたまた必要なのかまったく不明ですが。

とりあえず説明書を読んで勉強しようと思います☆