携帯買おうと思って・・・

服買いました(爆)

・・・超調子の悪い、私物携帯(x_x)
『さすがに買い換えよう』と思った・・・まではよかったんですが、
なぜかジューシィクチュールでこれ見て、一目惚れして即決買いしてしまいました(^_^;)

店員さんが出してくれたの見た瞬間、ピピッときました\(^o^)/

ラインストーンとか、ジッパーについている飾り紐とか、ぱふっと膨らんでいる肩とか、胸元のリボンとか、細身のシルエットとか・・・すべてにおいて“只者じゃない”オーラを漂わせております。

鏡の前でカラダにあわせて、購入するまでおそらく20秒弱・・・

毎度のことながら、服と帽子は決めるのわりと早い☆です。

しかし、

『靴買わなきゃな〜』
『携帯買わなきゃな〜』
『会社用のズボン、買わなきゃな〜』

etc・・・

と、いつも思いながら日々を過ごしているのに、なんで毎回全然関係ないものを買ってしまうんでしょうね??

とりあえず主婦十数年やってますが、
『計画的』にモノを買ったことがほとんど無いというダメぶりです( ̄□ ̄;)!!

挙句最近では、

『衝動は生きる情熱だっ』

と開き直っております☆
結婚生活長くなると、すげータチ悪いコトになるという悪い見本です;;

ちなみに私の友人たちの間で最も多く使われる言葉は、

「なんのために仕事してるの!?」
だったりします(*^-^*)

“自分へのご褒美”という言葉はあまり好きではありませんが、
欲しいものを手に入れるために頑張って仕事をするのは、きっといいことです☆

そんなわけで、明日も頑張ります〜〜(泣)


以上、突然休日仕事になってしまった管理人がお送りしました〜〜(^_^;)