本日のおやつ♪

本日は、いつもどおり太極拳のレッスンに行ってから最近発見したご近所のバン屋さんでベーグルをまとめ買い♪
天然酵母で作った添加物が一切入っていない製品の数々は、ものすごく安心な味です。美味しいです\(^o^)/\(^o^)/
そこで買ったふわっふわのシフォンケーキが本日のおやつ☆

ランチョンマットも、ここのパン屋さんで買ったもの☆
全部刺繍や柄あわせが違っていて、ものすごく悩みました。
悩んだ挙句に2枚買いました。
2枚の布を重ねているしっかりした作りなので、端っこがヘロンってなりません。

ちなみにシフォンケーキの横に乗せたのはマスカルポーネ
生クリームって面倒ですが、これだとクリームチーズみたいに使い勝手が良いので、冷蔵庫に常備してます♪
ジャムやはちみつと一緒に、パンにつけても美味しいし、意外となんにでも合うのが良いです。
生ハムに塗って、くるくるって巻いて、赤ワインと一緒にいただくのもオススメだ\(^o^)/

これとあと、コンビニで買った480gのデカチョコプリンが本日のおやつでした\(^o^)/

さてさて、本日も拍手コメをありがとうございます!!
皆様が書き込みしやすいように『迂闊なこと、書いていいんだよ〜(*^-^*)』と拍手コメ欄に記載しているんですが、最初だけしか効果が無かったようです(^_^;)
そんなわけで、もらえるコメントが極端に少ないので、たまに来たコメントに対し、ねっとりじっぷりお返事書いているわけです☆

やべっ、やっぱり“業界蟻地獄”???


■素晴らしい暴走っぷりに一人朝からPCの前で爆笑!!!>>日曜の朝から、暴走やんちゃ列車のような作品チェック、ありがとうございます\(^o^)/
この作品、閲覧時の飲食厳禁です。笑って噴出す・・・というよりも、不適切な単語が結構容赦無く飛び出しますから(^_^;)
前に某サイトマスターさまに『(作品が)小学2年生』といわれて、『ああ、なるほどっ』とポンっと膝打ちしました☆
小学2年生が好んで使う単語が作品中にかなりの頻度で出てきているんですよ♪
いいオトナなんですが、こんなんでいいのだろうか・・・???
とふと我に返ったりします(^_^;)

オタジール先生にお褒めの言葉を頂き、ありがとうございます\(^o^)/
今回はザックス、完全喰われてます。
ですがザックスにはこのあと、お色気担当(えええ!?)してもらおうかな?と思っております☆
とりあえず今後、『立てないのに立っている』ザックスの迷走ぶりも楽しんでいただければ嬉しいです。

ちなみに毎度のことですが、私の作品に“萌え”ってほとんど無いですよね・・・ ・・・ ・・・(;^_^A