今年初めての床暖房☆

本日(※23日のこと)はなんとなく寒い1日でした(^_^;)

“エアコン入れようかな?”

と一瞬思いましたが、昨今の原油高のためか最近とみに電気代とガス代の差が顕著になっております。

ひらたく言うと、ガス代の方が仕事量に対し、完璧に安い!!!

洗濯物は外に一切干さず、すべて浴室乾燥使っているのですが(ガス)、請求書見ると“申し訳ない”気がしてくるくらい安かったんですよ〜

そんなわけで、ガス仕様の床暖房を入れました☆

床暖房はついつい絨毯になついてしまうので、本日は念入りに“レイコップ”で滅菌♪

重いけど、これ本当便利だなぁ\(^o^)/

さて、本日(※23日のこと)も沢山の拍手をありがとうございます!!
そしてのべ6人目のファンさま、コメントをありがとうございます!!


■ザックスの鍛えた尻をも狙うなんてどんな学校だ!・・・>>こんばんわ♪いらっしゃいませ☆
いやもう、オタジールが歴史の教師をやっていて、パルマー・ハイデッカー・宝条が“神羅ソサエティ(別名・“モテ四天王”)”やっているような学校ですよ〜\(^o^)/\(^o^)/
でも何気に、故郷ゴンガガの道場の門下生の方がヤバイと思います。

楽しんでいただければ嬉しいです☆書いた甲斐があるというものです。
とりあえずPCの前で笑いこらえて家族に不審な目で見られないように注意してくださいね♪
まだ暫く連載しているので、お時間あるときにじっくり読んでください。
但し短編の『ミッション・スタート』は拍手から下げたので、未読であればご連絡ください♪どっかで再録いたしますmm

はい、携帯はついに買いました\(^o^)/\(^o^)/
さすがにメールの自動受信が出来ない・・・ってのは、あんまりすぎると思いまして。
前の携帯は箱に戻して、大事にザックスフィギュアの下に入れておこうと思います。
今の携帯は色があんまり人とかぶらない感じがしたので買いました♪
心の中で『クラウド携帯2』と呼んでおります(*^-^*)