寒いと、脚がむくむよね(;^_^A

なんかこのところ、一気に寒さに加速がついていきなり冬に突入しそうな気がしてきました。
衣替えをどのタイミングでやっていいのか悩みます(;^_^A

そして毎年悩んだ挙句に当該季節の半ば過ぎになって、ようやく重い腰を上げて一応衣替えをするのが年中行事・・・;;;

しかし寒くなると、あちこち凝り固まります。

そんな中でも、固くなるとむくむのが脚。

そんなわけでリピ5本目となったポール・シェリーのオイルで久々にマッサージいたしました\(^o^)/

これを塗って、木製のマッサージャーをゴリゴリ脚の上で転がすと、翌日は一回りすっきりします☆
むくみは放っておくと定着しそうなので、コマメにケアしてます。

ちなみにお手入れする時に、『少女時代』のPV観ながらやるとイメージトレーニングも出来て一石二鳥☆