女子(笑)2名で表参道♪

いきなり図々しいタイトルですみませんmm

“ガールズトーク”とか口にするのも憚られる微妙なお年頃(これまた笑)なんですが、まぁノリとイキオイ的には、“女子”とか“女子力”とか、そんなニュアンスなのであえてこの表現使ってみました☆

本日は、太極拳→水泳・・・ののちに、おトモダチと表参道へGO!!
パンケーキ屋さんに並んで、ヒルズ行って竹下行って、お茶して帰ってきました\(^o^)/
なんか典型的“女子ノリ”散策コースです。
ですがやっぱり表参道とか銀座とかは、女性同士で行くのが断然楽しい♪
そんなわけで本日は、浮かれた気持ちで眠りにつけそうです\(^o^)/\(^o^)/

さてさて、まさかまさかで“スーパージュニア”に食いついてくれた方がいらっしゃいました\(^o^)/
吃驚です☆ありがとうございます☆


■ユンホの彼女に間違われたんです・・・あ、そうなんですね(*^-^*)エピソードの凄さに驚いて名前をすっかり忘れてました(^_^;)
しかし“女装が似合う芸能人No.1”というフレーズに、思わずクラがかぶりましたよ。
芸能人じゃないけど、自称元ソルジャーだけど。

それと公式HPのプロフィールの身長・体重見て、思わず『プロダクション、でかしたっ☆』と思いました。

“身長179体重60”“身長178体重59”“身長183体重65”“身長180体重68”・・・の中に、いきなり『身長173cm体重90kg』を入れる英断!!!

男性の魅力は一辺倒じゃないですし、多様化してて良いと思います。
少なくとも、他のアイドルグループと一線画した特徴が出ていてナイスです\(^o^)/\(^o^)/

以上、教えていただいてありがとうございました!!!