む、無理だぁぁぁぁぁ〜〜ッ!!!

とりあえず当サイトは、シャレの分かるオトナたちの憩いの場となるように、あえて年齢制限を設けた作りとなっております(*^-^*)

『そんなオトナサイトだし、ちょっとエロスな絵でも添えてみよう♪』と考えたのは、管理人としてごく自然な成り行きだったわけです。

・・・がっっ、しかしっ!!!!

思いつきに伴うスペックがまったく足りてなかった・・・っ!!!

なにより資料となるようなものが無く、紙に描いては破りを繰り返すハメに陥りました。

「なんか動作イメージのわくものを」
と周りを見渡したところ、スツールの上に座っていた大小2匹のクマのぬいぐるみが目に入り、とりあえずポーズをとらせてみることに☆

・・・これで、エロスな絵が描けるわけがない・・・