その名は“スーパージュニア”!!!

『いきなり寒いっ』
・・・というわけで、金曜日は友人とK-POP’sブームでさらにイキオイづく新大久保に繰り出しました☆
でもって、韓国料理屋で海鮮鍋食べてました\(^o^)/

しかし、すごい店増えてます(^_^;)
かつてはハングル語のメニューしかないような店が並ぶディープタウンだったのにっっ
そして妙に明るくポップな店内のあちらこちらでは、韓国アイドルグループのPVが、結構な音量で流れておりました。

で、

その中で思わず箸も動きも表情筋も止まるようなPVがっっっっっ

とりあえず観て、思わず私が口走った一言は

「ネタ?」
「ううん、普通に普段からこれ。」
私が思わずボーゼンと発した疑問に対し、友人はごく普通に返してくれました(゚ω゚;)

以下会話要約☆

管理人「・・・バラエティ用のユニットじゃないよね?」
友「普通のアイドルグループだよ。
一人すごい綺麗な子がいて、歌手の●●(・・・忘れた)と歩いていたら彼女に間違われて、それを見た本カノが怒って別れたっていう話がある。」
管「それすげーー!!
・・・で、なんで一人明らかに方向違う人が入っているの???」
友「踊りは上手いらしいよ」

(局地的に)話題のこのグループの名は“スーパージュニア”!!!
平たく言うと、イケメンばっかりのグループになぜか一人、『ええええええええ????アイドルぅぅぅっっ!!!???』というキャラが混じっております。

クラウド・ザックス・セフィロスジェネシス・・・の中に、ぷよっとしたアンジールが混ざっているような異物感・・・

ですが、普通にダンスして歌っています。
普通にセンターで踊ったりしています。

もはや逆に大物感さえ漂っています!!!

余分なこと言わないんで、ぜひPVチェックしてみてください・・・としか言えないっっ

とりあえず私の中で大注目グループですヽ(*゚▽゚*)ノヽ(*゚▽゚*)ノヽ(*゚▽゚*)ノ