そして拍手コメお返事、遅くなりましたmm

そして拍手コメのお返事が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでしたmm

のべ8人、9人、10人(※あくまでのべ人数なので、重複していてもそのままカウントさせていただいておりますmm)のファン(※コメント残しただけでこう呼ばれてしまう(;^_^A)の皆様、拍手とコメントをありがとうございます!!!



全然関係ないけど、新大久保で買ったアイライナー♪
繰り出し式の太目のペンシルライナーですが、普通の黒とグリッター入った黒の2種類が1本になっています\(^o^)/
キャップについているラインストーンも可愛いんで、一目ぼれして買ってしまいました(*^-^*)ラインもひきやすいです(*^-^*)


■出勤前にうっかりよんじまいました!!・・・
朝からモチベーション上がる理想的な一日の始まりでしたね♪
クラのサルマタと、アンジールの鼻汁を脳内に描きつつ出勤してお仕事頑張ってください\(^o^)/
はい、“ダウジング”です。
ザックスに似合わない違和感アリまくりの行動ってナンだろう??と考えて、アレになりました♪
『落ち着きなさそう』なので、絶対向いてない!
あと『コックリさん』もダメそうです。
このへんただの“嫌がらせ”なので、軽くスルーしてください。
むしろ一番考えてないようで、考えたのは“作戦名”です。
CCでミッションをこなしながら『似て非なるもの』にしてみました。

オタジール先生は、やっぱり年配男性描くの難しい〜〜と唸りました。
もっと老成した感じを出したかったのに、意外と若くなってしまいました(^_^;)
女性のおっぱい描くのも難しいですが、中年男性(※ちょっと疲れた系)描くのも難しいですね( ̄□ ̄;)!!

■オタジール先生の本が気になります・・・
めろん日和(R18)』は、『月刊コミック・ババロア(略して“コミババ”)』で連載中の『ハレンチ・モモコちゃん』(原作チェリー・ヘル 既刊4巻)の同人誌です。

カップリングは『メロンコちゃん総受け(爆)』。
“モモメロ”(モモコ×メロンコ)中心で、一部“バナメロ”(バナナコ×メロンコ)もあります。
とは言いつつ、執筆陣が全員女性なのでエロ描写は比較的ソフトです。

執筆者は、ほんじゅらす先生(12P),さうすだこた先生(8P),ぱっちわーく三ノ輪先生(小説4P),初夏月滋(しょかづきしげる)先生(16P)、そしてHAN-PEN先生のイラストと、あとがきと奥付で編集されています。

コミケでは650円でしたが、中古同人誌販売店では800円で販売されていたそうです。
アンジール先生は当然、コミケ会場で並んで買いました\(^o^)/

・・・という設定があります(*^-^*)

余談ですが、アンジール先生の背景は“ゆりかもめ先頭車両から見た国際展示場”です\(^o^)/コミケ当日には撮影出来なさそうなので、別の日に撮影しました。

イカ触手による例のプレイでるか!って一瞬思いました!・・・
ザックスが傍にいるのに、そんなヘンタイなことはいたしません。ましてや人様に差し上げたものですし(『・・・で、あれかっ!?』というツッコミは無しの方向でお願いします。)♪

イカは生臭いので、せっかくのクラウドの体臭(※すげーーいい匂い)と混じると、マニアックな匂いに変化しそうで心配です。
そんなニオイを嗅いで、ザックスにサカリがつこうものなら、事態が収拾できなくなる危険性が高いです。
ヘタすりゃ『ツンデレ怪盗』のニの舞です。
何よりイカセフィロスのアイコンなので、知らない方に“セフィクラ”と勘違いされたら困ります。
そんなわけで当サイトでは“イカクラ”は封印しておりますmm

ラストの白々しさは、毎度のことです\(^o^)/
『せめて最後くらいはハートフルに持っていって、読後感を爽やかにしよう』
と実は毎回姑息に画策しています。
するどいツッコミ、誠にありがとうございました!!!