ついにアバクロンビー&フィッチ行っちゃった♪

アバクロンビー&フィッチ。
通称“アバクロ”。
主に渋谷系ファッショニスタ(笑)に人気の高いブランドですが、取り扱いがセレクトショップだけだったりしてて結構入手困難でした(^_^;)
ですがついに日本上陸!!銀座にフラッグショップがオープンいたしました\(^o^)/\(^o^)/
・・・って、話題が古くて申し訳ありません(^_^;)
実は何度か来ようと思っていたんですが、良くないウワサとか怪しいウワサとか、混んでるとかetc・・・色んな情報が錯綜していたものでつい・・・;;;

でもせっかくなので、オシャレして行ってみました!!!
しかも一人(※平日昼間だったので)!!!

・・・とは言うものの、入り口からいきなり敷居が高いっ
・黒いビル
・狭い入り口
・その入り口の左右に“アメリカの青春映画に出てきそうな”不良系外国人2名
・中から流れる濃いオードトワレの香りと、結構大音量なトランス

でも頑張って入りました★
ちなみに真っ黒テカテカのエレベータフロアでは、いきなり腹出したナイスバディの店員さん(女子)が曲にあわせて踊っていたもので、ついつられて踊りそうになりました。

だが入り口のサプライズはまさにコレだった!!!

まんま、この紙袋のような肉体美を持った
“背が高くて”“肌が浅黒くて”“大きめの口から白い歯が光る”“黒髪を後ろに撫で付けた”“眉毛がきりりとまっすぐで”“黒目がちで”“小顔で”“顎がしゅっと尖った”イケメン外国人男性が、素肌にローライズのジーンズと皮ジャンという狙いすぎた格好で、笑顔で立っております\(^o^)/\(^o^)/
しかもエレベーター待ちの間に、ポラ撮ってくれるんですよぉぉぉぉぉ〜!!!

普段絶対こういうサービスに迎合しないんですが、今回ばかりは食指が動いたよ♪

だって“実写版ザックス”!!!!
思わずちょこちょこっとすり寄ってしまった(*^-^*)

店内は店内で別のサプライスがあるんですが、長いので続きは後日★