アバクロンビー&フィッチ行っちゃった(2)〜店内篇〜

かくして1階エントランスで悩殺されながら、黒い店内でエレベータに乗り込む・・・と、これまたいきなり甘いマスクのチェックシャツの外国人男性っっ
『客か!?』と思ったら、エレベーターボーイだった(゚ω゚;)

そんなラフすぎて、客に馴染みすぎる店員さんのインフォメーションによると、

■2〜6階はメンズ
■7〜11階はレディース
■レジは3階と11階
■フィッティングは4階と10階

※以上一部ウロ覚え;;;

店内移動は階段とエレベータのみっ!!!
ちなみに最初英語で話しかけられたのですが、日本語で質問したら日本語で教えてくれました。
・・・ってーーか、最初っから日本語使えっっ!!!

そしてここでサプライズ★
エレベータの途中階が開いて、いきなり乗ってきたのが“道端ジ●シカ!?”としか思えなかった美人っっ
・・・いや、よく見たら“カ●ン”???
なにはともあれ、道端系のキュートでカジュアルでちょっとセクシーな女の子が、胸元開けたミニスカのプレッピースタイルで入ってきた!!!

挙句エレベータボーイとかなり気安い感じで英語で会話★
『さすが芸能人にファンが多いブランドだ・・・』と思いましたよ。

とりあえず最上階から順番に下ろうと思い、11階へ。

−−−てーか、店内暗いよっっ!!!
服の色がかなり分かりにくいっっっ

でも小花がついたネイビーやチャコールグレーのカーディガンとか、リボンのついたTシャツとか、ディティールかなり可愛いっっ!!!
価格帯は微妙ですが、目が飛び出るほどではないです。
但し品質から比較するとやっぱり値段設定高め??
やはりパフォーマンス代込みだと思いました。

そしてフロアを下って8階へ。
・・・と、なんとあの“道端系”がっっっ実は店員さんだったこと判明!!モデルと勘違いしてしまうクオリティの店員さんって一体っっ!?と思いつつ、『もしかして、暗い店内マジックか!?』とちょっと思ってしまった★
ですが、健康的な肌色の胸の谷間を晒しつつ「これすごくかわいい」とカタコトの日本語で“ジェ●カ”に接客されて、買わない客がいるだろうかっ!!??
思わず“本気モード”でTシャツなんぞを広げまくってカラダにあわせておりました。

そして決めたTシャツを握り締める私に「ありがとね」と手をふるジェ●カ・・・
まんまとハメられた気分です(^_^;)

店外出た瞬間、凄く銀座の街が静かに感じられました。
いつもは結構うるさいカバン屋さんの呼び声さえも諸行無常の鐘の音に聞こえるくらい。

・・・そして癒しを求めて、ジョーマローンでまたもオードトワレ購入♪

●●円以上購入(失念)の人は、カジュのフルーツソフトクッキーがもらえるそうでホクホク♪

やっぱり、私は渋谷系より銀座の老舗を愛するオンナです(^_^;)