とりあえず、原因判明★

現在本ページの運営につき、アドレスがネット上で行方不明になっているのですが、なんとか原因のみ判明しましたので、ここにご報告です\(^o^)/

■旧プロバイダーのブランド名変更に伴い、サービス内容の一部が変更された。

・・・苦労した割に一言で終わってしまった・・・

実は2010年8月末以降は、データが新サーバーに移管されていたそうです。
但し11月30日までは、旧サーバーが平行して使えていたため、そのことにまったく気づかず・・・(゚ω゚;)
12月1日からは旧サーバーが一切使えなくなったので、突然アクセスできなくなる・・・という事象が発生しておりました。

管理ズサン過ぎて恐縮至極です。

とりあえず新サーバー内は、更新データがまったく反映できてなかったので、整理してアドレス変更して改めて『はずれ雲リベンジ』としてやっていこうと思います(*^-^*)

但し見事休日が仕事とプライベートで埋まってしまっているもので、再開目処は不明★

目算立ちましたら、改めてこちらで発表させていただきます。