六本木のイルミネーション♪

本日は土曜日なのにお仕事・・・
何か切ないので、ちょっと六本木ヒルズとミッドタウンを回って帰ってきました★

表参道もすごい・・・というか、表参道の方がすごいんですが六本木も毎年恒例でイルミネーションしてます♪

但し、六本木の困ったトコは土日の客層が極端にワルいこと(x_x)
関係者もボヤいてました(^_^;)
ホントはごはん食べて帰ろうかな?と思ったんですが、雰囲気良くないので早々に帰ってきちゃいました(;^_^A並んでるし。

さて、ミッドタウンでフィンランドを中心とした北欧のクリスマスアイテムを販売していたので、思わずチェック★
“クリスマス”というより“ヨウル”と言ったほうが心浮き立つ体質です\(^o^)/

そして思わずコレ購入♪

フィンランドの手作りのリース★
色がクリスマスっぽくなくて、モダンでアートな感じがしたのでつい買ってしまいました(*^-^*)
今年の“ヨウル”は、ツリーとこれを飾ります(*^-^*)

あと、おとーとくんが三段抜きして昇進したらしい★良いニュースはいつ聞いてもいいですが、年の瀬迫ったタイミングに聞くと殊更感慨深いです\(^o^)/