・・・、年内休みなし・・・(泣)

えーー、2010年もあと少しに押し迫って参りました。
世間一般では大掃除をしたり、お正月の買い物をしたり、実家に帰る予定を入れたりしているんだと思います。

だがしかしっっ!!!
なんとラッカ宅全員暮れのキワキワまで仕事なことが判明!!!
オヤジさん、おとーとくんたち、そして越年稽古の母・・・全員がこの状態ってかなり珍しい★

私は本日30日だけが唯一仕事無し・・・のはずだったのに、想定外の展開に巻き込まれて結局本日も仕事です。
会社休みなのに、28日〜1/1まで仕事している状況って一体・・・???
もはや主婦としてナンも機能しておりません(゚ω゚;)

ちなみにオヤジさんは11月からお正月まで休みなしだそうです。
それを聞いて『私はまだ、イルミネーション見れたり鍋食べたりしたからよかったかもしれない』と儚く思いました。
つくづくシアワセの沸点、低い位置に設定してます(^_^;)

ゴミ収集日は明日が最終なので、とにかくなんかゴミ出そうと思います!!!
あとせめて窓ガラスは拭きたいっっ

しかし夜暗くなってからの窓拭きって、なんか不審者っぽいですよね(^_^;)