クリスマスには・・・

本日はひっさしぶりに朝起きて水泳してきました。
寒さ厳しいためか、プールガラガラ★浮かれてレーン独り占めしてひたすら泳いでました♪♪

その後、友人たちと待ち合わせして新宿へ♪
『クリスマスだから皆でごはん食べよう』と言いつつ、クリスマスで浮かれすぎてないエリアをセレクト★

だがしかし、なぜか本日『東京ばなな』や『ごまたまご』という王道土産をかかえ、カートを引きずる若者多数。
『一体何事!?』と思いつつあまりにもトロい人の流れに、急遽目的地を新大久保に変更!!!
『この前行った〜〜』という私の発言は軽くスルーされました(^_^;)

ですが、さすがの寒さに“あったまる韓国鍋食べよう”ということで、一致団結★
かくして、クリスマスデコレーションがどんなことになっているのかまったく不明なコリアンタウンへGO!!!



・・・って、いきなりコレだった!!!!

その後、一度食べてみたかった“龍のひげ”というお菓子にトライしてみました♪

若い男性が実演販売・・・しているのかと思ったら、オトコノコは粉触っているだけでいざ注文したら、完全梱包の箱を奥から出してきて手渡されました・・・
軽く裏切られた気持ちになりました。

ちなみに10個入り1000円。

結構食べ応えあるので、一人2個くらいで丁度良いかな??
中のナッツ類ががっつりヘビーです。