咎血のアニメの最終回

さて、民放キー局の中でも比較的考査ユルめの某局にて、深夜放映されていた『咎狗の血』のアニメが最終回をむかえました★

ゲームまったくやってない(実はどんなゲームかも知らない)んですが、何となく周りの情報に押されて全話見てしまいました(^_^;)

元がBLゲーム(・・・って、どんなゲームなんだぁぁぁっ!?)ということで、進む方向によってバイオレンスなBL展開に持ち込まれるそうなんですが、さすがに深夜とはいえ『そのシーンは無いんじゃないか・・・??』と思いつつ、日曜夕方5時に“触手プレイ”を放映した放送倫理のハードルの低さに、期待を捨てきれずに見てしまいました\(^o^)/

・・・やはりBL展開はほとんど無し★
一部アルビドロさまが頑張ってくれましたが、
他は腹の中にBL渇望隠しつつ、戦闘シーンになだれ込む輩ばっか★

『なんだよ〜、たいしたことないな〜』

と思ったら、最終回にやってくれましたよ!!!
まったく予期せぬ方向で!!!

『乳首毛』

深夜とはいえ、アニメでコレってアリなのか・・・?

ですが映像表現の中で、これは未踏の領域だったのではないかと思います。

『日曜夕方5時の触手』に続き『金曜深夜の乳首毛』に、某民放キー局の映像表現に対するフロンティアスピリッツを見た気がいたしました。