最後のイルミネーション★

本日は、太極拳・水泳ののちに、六本木に行ってまいりました★
ヒルズのイルミネーションは、25日までだったのですが東京ミッドタウンは、本日26日まで。
そんなわけで、六本木ヒルズでお茶→東京ミッドタウンでイルミネーション鑑賞&お夕飯コース♪
しかし昨日ほどじゃないけど、寒かったぁぁ〜。
この前買ったポール&ジョーのチュチュにタイツ&ブーツという格好は、ちょっと油断してました(^_^;)

あらためてきちんと見たイルミネーションはやっぱり綺麗・・・
本日はそんなに混んでなくて、結構色んな角度から眺めることが出来ました♪

そうそう、書き忘れましたが私つけまつ毛デビュー果たしました\(^o^)/
すごく使いやすいです、パラドゥのゲル★

リキッドアイライナーをひく感覚ですっとラインが描けるのに、つけ睫毛がぴったりくっつきます♪不思議だ・・・

ちなみにつけ睫毛は、韓国のVOVというブランドのものです。
カットせずにそのまま使えるうえ、根元にコシがありつつカーブがつけやすいというのがGood★
使いやすかったので、土曜日にまとめ買いしちゃいました♪
意外と自然に見えるので、言わないと気づいてもらえなかったりしますが、確実に目力アップします。
パラドゥのも色々買ったので、今度挑戦してみようと思います♪