今年はチーズケーキ★

気温が低くなって、そして忙しくなるとむしょうに甘いモノが食べたくなります。
去年はチョコレートだったんですが、今年はチーズケーキ★

そんなワケで、冬は3日に1ぺんは成城石井詣でをしております。
・・・って、去年のチョコ強化月間もほぼ同じローテーションで通っていたんですが(^_^;)

これ以外に、ヒロタのシュークリームもかなり好きです♪
イチゴが出ると、ヘビーローテーションで購入してます\(^o^)/

これを夜遅く帰宅して、夕飯ののちに食べるのはどうか?

と思うんですが、たとえ体重が増加しようとも、ヒトとして譲れない欲望がありますっ!!!
それに食べたいものガマンしないで食べていたほうが、結果“ためこまない体質”になるような気がします(*^-^*)