“箸方化粧品”★

美容通の中では、かなり有名(?)・・・かもしれない、“箸方(はしかた)化粧品”。
遅ればせながら、私もついに購入してみました\(^o^)/
なんでかというと、今使っている化粧品が無くなりかかったから♪

ほんとはテクスチャーとか知りたかったんで、臨時出店狙いしていたんですが関東圏での予定はなさそう・・・
なにより“まっ、いっかー”と思える気安い金額なので、思い切ってシリーズ揃えてみました\(^o^)/

これだけ買っても5000円ちょっと★
ドクターズコスメなのに驚くほど安いっっ!!!

・・・というか、化粧品って高すぎです★原価は吃驚価格ですよ、ホント。

美肌女優さんもフルライン愛用しているとか聞いて、うきうきと化粧液とかクリームとか使ってみました♪
とろみ系化粧水は冬の乾燥肌にぐんぐんしみこみます!!
クリームは重めのテクスチャー(ドゥラメールをやや柔らかくした感じ)で、しっかり肌に蓋してくれる感じです。

あと何気に感動したのが箱に書いてあったこれ★

梱包も丁寧で、なんだか色々親切です。
“心”があったまる感じの化粧品です(*^-^*)