新大久保がこんなに混んでるなんてっっ!!

金曜日は、本っっ当〜〜っっに、無理矢理仕事を終わらせて(正確に言うと終わってない;;;)、お友達と緊急冬場のコラーゲン補完対策★

名づけて、
“新大久保で肉とかウナギを食べよう作戦”
急に寒くなって乾燥して、挙句年末だから仕事忙しい・・・と肌に劣悪な社会環境の中ではぐくんだOLの知恵\(^o^)/

とりあえず新大久保で待ち合わせして、いつも通り韓国コスメをチェックした後、定番の韓国料理屋さんへGO!!!

・・・あれあれ、新大久保のお店どこもすごく混んでます???
かつてのうらぶれ感がウソのように、若い女性で盛り上がっています!!

そんなワケで初めて、新大久保の韓国料理屋さんで並びました!!!

その後行った韓国茶のお店ではなんと、翌日のライブのリハーサル★
いきなり歌始まって超吃驚しました。

恐るべし、K-POPブーム!!



【以下新大久保の戦利品】

トニーモリーの足裏用石鹸。
植物がいっぱい入っていて、これでゴリゴリ擦ると足裏がスベスベになる・・・らしいっ
匂いはかなり独特です☆

【おまけ】

最近発売されたパラドゥのつけまつ毛用ゲル&つけまつ毛\(^o^)/

あちこち回って全然無くて、やっと見つけました\(^o^)/\(^o^)/

あまりの私のテンションに一緒にいた友達もおもわず衝動買いしてました♪
発売前に商品情報聞いて“すごくいい”ということで購入。
つけまつげ用ののりなんですが、黒いリキッドアイライナー感覚で使えます。
しかもサラッとしているのに、すごくちゃんとつく!!!

部分つけまつ毛で、試しに家練してみたのですが使いやすいです!!

ついにつけまつ毛デビューの日がやってきた\(^o^)/