冬なのに・・・

今日は寒いっ

夏の暑さがウソのようです。


・・・だがしかしっっそんな寒さに拘わらず、こんなモノを買ってしまった・・・

ポール&ジョーのチュチュ★


黒の薄いオーガンジーと、張りのあるふわっとした感触につい一目惚れしてしまいました。見た瞬間目がハート♪

アバクロで買ったトップス、これに黒のタキシードジャケットとか合わせたらロマンティックで可愛いかも♪♪
・・・と、またも季節感無視したこと考えてます(^_^;)

ちなみに私去年の冬コミ、半袖ニットにミニスカ&リアルファーコート・・・という恐ろしい格好で行ってました☆
←久しぶりにエアコンつけたまま寝たら、起きたときに暑くてショート丈のカーデを着るのをうっかり忘れてコート着ちゃったという(^_^;)

こんなんだから、年末に風邪ひくんだっっ
今年は気をつけよう・・・ ・・・ と言いつつ、正月休みにガッツリ仕事が決まってしまった・・・嬉しいような、かなり哀しいような・・・