ちょっと今週死んだ−−−

今週は呪われていたとしか思えない怒涛の残業週間でした・・・
終電2本前とか終電とか・・・
月曜日だけが早く帰れたので、プールで泳いでいたら、翌日から連続午前様・・・(x_x)
昼ごはんの記憶が無い(・・・というかロクに食べてない;;)くらいの自虐仕事状態でした。
まぁ、来週半ばくらいまではこんな感じなんだろうなぁ・・・

さて、そういう時ってなんか妙なモノを買ってしまう。
今回はこれ★

なぜか金ボタンのナポレオンコート★
すごく大好きなブランドから出ていて珍しかったので、ついうっかり購入♪
もう少し暖かくなったら、チュチュとあわせて着ようかなと思います。

ちなみに珍しくケイタ・マルヤマで服を買ってしまったが、これまた妙なデザイン。
思わず友人に突っ込まれました。

セールでもなんでも、私が食いつく服って異様に競争率低いです(;^_^A