やっぱ銀ブラ♪

本日は、極拳と水泳のあと、お友達とひさしぶりにユルい銀ブラへ♪

なにがゆるいかってーと、待ち合わせ場所が『交通会館』。
「いや、それ銀座じゃないでしょ、有楽町でしょっ」というツッコミは無しでお願いします(^_^;)

そんなわけで、久しぶりに『どさんこプラザ』詣で♪
相変わらず混んでます。
残念ながら友達の欲しかったご当地コスメは無かったのですが、私はなんとなくこんなモノを買ってしまいました。

「どんな色しているんだろう」とワクワク開けたら、フツーの納豆だった・・・
ですが若干納豆的えぐい臭みが少ない気がします。
あとタレがついてなかったので、開けて愕然。
とりあえず白だしとしょうゆを入れて食しました。

本日は外で色んなご当地マルシェが行われており、むしろそっち食いついちゃいました\(^o^)/

これはリップクリームとして使おうと思って、一番小さいサイズを購入。
荒れた唇がかなりつるつるになります(*^-^*)

他キノコとかのりとか葉っぱ買ってマロニエゲート』『オペーク』『銀座三越』へ♪
・・・白いビニール袋抱えて行くのって、どうかと思ったんですが(^_^;)

あと太極拳用に買ったウーシュー。
これはかなりいいです!!床の感触を感じるのに、まったく滑らないのでヘンなところに余分な力がかからず、動きに集中できるんですよ♪