乳首が見えてます!!!!!

今晩は素敵なプレゼントをいただきました\(^o^)/\(^o^)/
いつもは・・・というか、24時間365日ヘンタイさん(バストサイズは標準よりやや大きめ)が、クラウド・イラストを描いてくれたんです!!!

肖像画”と言ってもいいくらい、塗りを重ねた絵のクオリティに思わずPC上で拝んでしまいます。
陶酔した挙句、そのまま忘我の境地にいってしまいそうです。

なにより“乳首”さらしているのが超高ポイント!!
常々クラウドの乳首の色は
“朝露を含んだピンクの薔薇の花びら”とか
“ミルクの中に浮かべた薔薇の花びら”とか、
散々薔薇薔薇書いてきたんですが、理想の乳首がここにあります!!
ビバ乳首!!

貌も可愛くて凛々しい♪
萌えを語るあまり、描きなおしを要求するという妥協を許さない暴挙に対し、
きっちり仕上げてくれた鉄さんはやっぱりドM・・・違った、“仕事人”ですヽ(*゚▽゚*)ノ

人間性的には本当にヘンタイなんですが、作るものは素晴らしい。
「天才と狂人は紙一重」といいますが、軽くそんな感じです。
黙っていれば大人しくて可憐なので、
あまり叫ばないように慎ましやかに生きていってくださいね。

本当に素敵な絵をありがとうございました!!