ヘッドスパでモテ期????

本日は晴れた土曜日。
たまった洗濯物を片付けて、マッサージに行って、オブヘアでヘッドスパをしてきました♪

料金体系がよくわからず、なんか予想より高くついちゃった感じなんですが、仕上がりは上々\(^o^)/
トレトレのパーマのカールがキレイに出て、髪つやつや。
やっぱ頭皮ケア大事だと改めて実感(*^-^*)

ホントは泳ぎに行こうと思ったんですが、せっかくツヤツヤなのでお出かけしようと、普段降りたことの無い駅でお茶でもしようと思い立つ★
そしたら、なぜか2回も男性に声かけられました(爆)。←多分キャッチー(x_x)
思わずダッシュで逃走した結婚十●年の主婦(^_^;)
細くて若い男性に寄られると何故か逃げたくなります。
オトコはやっぱり、がっちりかちっと厚みがないと。


それから、水泳後の髪のコンディションを戻してくれるシャンプーも買ったので、これで
美髪目指しますっ